日々の徒然日記

好きなことだったり反省だったりつらつらゆるっと書いて行きたいです。

見事に三日坊主を果たしました。

そして昨日、無事に職場を退職しました。

といっても有休消化のためにしばらくお休みです。

本当はアルバイトにいそしみたかったのですが、

やることが山盛りなので、まずはやることを終わらせたり、

いろんな片付けをして新しい生活に備えようと思います。

 

なんだかんだあったけど、一緒に勤めていた同僚のかたがたは

最後まで優しくて、冷たくする人もいなくて、

いままでありがとうと送ってくれて嬉しく思いました。

 

患者さんにもお別れを何人かいったのですが、

寂しいといってもらえてよかった、といっていいのか。

今の職場では上司曰く使えないとのことですが、

次のところでは、お客様始め、一緒に勤めるスタッフ、

そして会社的にもいてよかったという人になりたいと思います。

何かこれは任せて☆

という自信が欲しいです。

そのため、いろんなこと優先順位つけて、今までの職場で学んだことを

活かしていきたいです😊