日々の徒然日記

好きなことだったり反省だったりつらつらゆるっと書いて行きたいです。

時間の経過のはやさよ…

いまだはやいの使い方がいまいち分かりません笑

 

一年以上たってて私が驚きましたw

さて、3日続くかな?

 

あれから結局また転職しました。

9ヶ月大手といわれる美容医療で働きましたが、内容…というよりお財布事情で辞めました。

 

正直にいうと嫌な奴がいてそれが後押しでした( ˘ω˘ )

無理ムカつく。

そんなんでやめてたらキリないのですが

給料も予定より少なく、嫌な奴とほぼ毎日顔を合わせる。やってる意味ないw

 

指導してくれた先輩や同じ科の方々が優しかったお陰で美容医療がいやになったわけではなく、今より給料のいい所を探し移動しました。

 

結果からいって、同僚に恵まれました。

ほんとに転職してよかった!

給料はどっこいよりちょっともらえるくらいで、

なんとかどんどん減り続ける貯金をマイナスにせずすみそうです。

いや、毎月給料超えてた出費で約100万とけました。

今内緒の貯金箱からすこしずつつかってますが、そろそろいい加減に増やしたいです。

 

先程同僚に恵まれたといいましたが、残念ながら会社はだめです、どうしようもなく使えません。無念です。

だけどひとついいことが!

会社が使えない分自分たちがやらねばならないのでいろんな経験ができてます!

 

せっかくだからまずは年収+100目指してなにができるか調べつついろいろやってみたいと思います!

やったるぞ!!